新型コロナウイルスに関する当社対応
– イベント出展中止のお知らせ –

平素、格別なるお引き立てをいただき誠に有難うございます。
このたび出展を予定しておりました「第4回 AI・人工知能EXPO【春】」について、 新型コロナウイルスの社内外への感染拡大抑止と、お客様、パートナー企業関係者様、そして当社社員とその家族の安全確保、また、国ならびに東京都の方針を踏まえた感染予防のため中止いたしました。

なお、同日予定しておりました、弊社清水の講演についても中止といたしましたこと併せてご連絡申し上げます。

この度の出展に際して様々にご協力をいただいておりました皆さまにはたいへん申し訳ございませんが、本旨につきご理解とご了承をいただきたく存じます。また、引き続き、当社社員ならびに当社関係の皆様の安全確保を最優先し、引き続き各方面からの情報収集を行いながら状況に応じ必要な対応を速やかに実施してまいります。
関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


■出展中止 「第4回 AI・人工知能EXPO【春】」
日時:4月1日(月)~4月3日(金)10:00~18:00
場所:東京ビッグサイト 東京都江東区有明3丁目11−1 南展示棟

■講演中止
日時:4月3日(金)11:00~11:45
演題:AIビジネスセミナー内「深層学習の実例と活用方法」

一覧に戻る